ディッキーズの作業服やつなぎを購入できるショップを知る

ディッキーズといえばアメリカの人気ウェアブランドです。作業服の製造と販売をメインとしている会社で、実用的な商品がたくさんあります。ファッション業界からも注目を浴びているブランドで作業服のカテゴリを飛び越えて人気があります。

今回はディッキーズの販売する作業服やつなぎを扱っている人気ショップをいくつか紹介します。


ユニフォームタウンに行けば格安で購入できる

インターネット上で商売を行っているのがユニフォームタウンです。ここは何でも揃うユニフォーム専門店として営業を行っています。ディッキーズの作業服も販売しているのですが、これは通常価格よりも安く購入できるのが魅力です。

例えばアルティメットキープ加工を施しているブルゾンが販売されていてウェブ特別価格の5000円程度で購入できます。同シリーズのパンツも販売されているのでセットアップをすることも可能です。男女兼用なので幅広い使い方ができるでしょう。

つなぎの販売も行っていますが、こちらもウェブ特別価格で購入できるのが強みです。長袖つなぎをメインで扱っていてカラーも豊富に用意されています。法人で購入をしたいときには大口割引が適用されるのでかなり安価に手に入れる事が可能です。

30万円以上の購入をするとウェブ特別価格より20%OFFで手に入れることができます。また10万円以上の購入でも5%OFFにしてくれるのでお得に買物をしたいときに使えるでしょう。実物を見たいときにはサンプルの無料貸出も行っています。

こちらは最短2日で届けてくれるので使い勝手が優れているのがメリットです。サンプル貸出の代金は無料なのでコストが掛からないのも良い部分と言えます。

作業服デポのサービス内容

作業服を購入するときに便利なのが作業服デポです。ここは作業服から安全靴やヘルメットといった現場で利用できる商品を沢山販売しています。ディッキーズの商品もかなり多くつなぎやパンツからジャケットまであるのが特徴です。

ベルトやシューズやバッグもあるのでまとめて揃えたいときに活用できるでしょう。即日出荷可能な商品も多々あるのですばやく手に入れたいときに活用できます。サイズバリエーションはトップスだとMサイズから5Lサイズまで用意しているので体型を気にせず購入できるのも魅力です。

実際にディッキーズの商品を見てみたいときにはサンプル貸出も行っています。合計10着以上購入のお客さんが対象で商品点数は50000円以内の商品を取り寄せ可能です。

法人オリジナルのネームを入れたいときには刺繍サービスも用意されています。フリーデザインとネーム刺繍が用意されていてそれぞれ内容が違うのが特徴です。フリーデザインは文字だけでなく企業ロゴなどの刺繍も対応してくれます。

ネーム刺繍は会社の名前を刺繍してくれるもので1枚からでも安価に利用できるのがメリットです。オリジナルプリントデザインは布地に独自のプリントを行えるのが特徴で、専用のインクを使用してきれいに仕上げてくれます。


ワークストリートでディッキーズを買おう

ワークストリートはワーク系のアイテムを豊富に販売しているサイトです。作業服の商品数もかなり多くどんなものでも揃える事ができるでしょう。はじめてワークストリートを利用するお客さんは500円値引きをしてくれるのでお得に買物ができるのが魅力です。

これは会員登録をすると500円分のポイントを貰えます。その場ですぐに利用できるので使い勝手が優れているのがメリットです。また商品を購入時には購入金額の1%分のポイントをもらうことができます。買えば買うほどお得なのでディッキーズの商品を定期的に購入したいときに使えるでしょう。

マイページから購入履歴や保有ポイントの確認も可能です。ディッキーズの商品はつなぎやパンツが豊富に用意されています。ベーシックなものから通年作業服や秋冬商品もあるのが特徴です。サイズは最大5Lまで用意されているので豊満な方も気軽に購入できます。

全方位のストレッチパンツも販売されているので現場で活躍するでしょう。購入したディッキーズの商品にネーム刺繍も可能です。こちらは刺繍歴50年のプロが刺繍を行ってくれるので品質の高さが魅力と言えます。顧客満足度は97%以上なので質の高さが伺えるサービスです。

販売している作業服ほぼ全てに刺繍ができるので検討してみましょう。

「作業服はつなぎタイプでフード付きを選ぼう」

神戸で作業服を買うならサヌキ

サヌキはネット通販が20年の実績を持っている神戸のお店です。作業服や安全靴の販売は80年も行っているのが特徴で神戸でも老舗のお店として人気があります。販売しているディッキーズの商品はつなぎがメインで春夏用のストライプつなぎが購入可能です。

販売価格は9000円程度でサイズにより若干値段が変動します。色はグレーやブラックといったものが用意されているのが特徴です。社名刺繍も行う事ができるのですが、こちらは500円で対応してくれます。サイズはネット通販には珍しくSサイズも取り揃えているので小さいサイズがほしいときに活用できるでしょう。

商品点数により割引率が変化するのがサヌキの特徴です。2点から割引が適用されて最大は50点以上で10%OFFにしてくれます。まとめ買いをしたいときに活用できるのでおすすめです。10000社以上の法人が購入を行っているサービスで年間出荷数も70000着以上を誇っています。

実績があるからこそ信頼できるサービスを提供できるので安心感のあるサービスを探しているのなら検討してみましょう。

EWSWORKWEARで通販をしよう

EWSWORKWEARは和歌山県で営業を行っている作業着のお店です。ネット通販も可能でディッキーズの商品も多々あります。安全靴からベルトやつなぎまでたくさんあるので一式揃えたいときに便利と言えるでしょう。

人気の最新アイテムも多数揃えているのでおすすめです。10000円以上の購入をすると送料を無料にしてくれるのが特徴で、沖縄や離島だと20000円以上で無料にしてくれます。

FAXお見積りと10点以上の購入をすると特別割引価格で提供をしてくれるので便利です。法人や大量注文をするときに便利なサービスといえます。注文時にはクレジットカード決済に対応しているので後払いをしたいときに活用できるでしょう。

代金引換にも対応可能で、こちらは手数料がかかります。

返品も可能で商品到着後の7日以内に連絡をすれば対応してくれます。不良品があるときにも対応してくれるのでトラブルがあっても大丈夫です。